でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

headも衣がえ 

 

FECで髪が抜けてから、ずぅーとおかっぱのヅラ(同じの色を変えて3個)だったので


暑くなってくるし、ちょっと気分転換になるかと


これまたお安いウィッグを購入。


今までのよりもちょっと軽いのとしめつけ感が少ないのが


似合うかどうかは別にして、気にいりました(´∀`)
fc2_2013-05-15_18-22-20-464.jpg
今までのは後の上がりがすっごく気になって


何度もズリズリ直してました。
fc2_2013-05-15_18-49-58-451.jpg
しばらく使ってみまーす。


自分の髪はまだまだ伸びないなぁ。
もみあげ部分は耳にかかってきたくらい。
上の方はちょっとつまめる程度です。
これをさらすためには、超痩せてシュッとしないといけません。
恥ずかしげもなく、丸い顔をさらしてますが、
もっと丸かったんですよ〜(泣)

さてさて、シュッと痩せるのと、髪が伸びるのとどっちがはやいか・・・(´-ω-`)
髪は待っていれば伸びるけど、シュッとするのは地道に努力しないと。
足が痛いのをいいわけにはしてはいけん!
・・・というわけで、ダンベルなどを掘りだしてみました。
生温かく見守ってください。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事

category: 発毛関係

△top

コメント

 

生ぬる~く見守ってますよ(笑)
そのウィッグお安く見えないよ~
私自毛があまりボリュームないから
ウィッグつけた自分にひっくり返りそうな違和感・・・
あと デコが長いんだよね・・・私・・・
暑いし 脱がなきゃOKってハンチング被って
外出し始めちゃいましたよ~
ホント、シュッとするとカッコいいのにな~(泣)
3キロ増えてやがったし・・・そりゃ顔にも影響するよね?

ダンベルの出しっぱなしに注意です・・・
何度小指をぶつけたか・・・

福豆 2号 #- | URL | 2013/05/16 09:21 | edit

おお〜さわやか!

夏本番に向けての準備ですね。私も、ヅラを使うんだったら、涼しいのが欲しい。今のは、去年の夏で大変だったもんね。
本当は、地毛でいきたいところなれど、あとてっぺんもう二センチの長さ欲しいっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Katy #4VvffNcA | URL | 2013/05/16 09:22 | edit

見守りますとも、生温かく(^^)
こうして見るとなんの違和感もないし、
気分転換になると良いね〜。
え〜、ダンベル持ち出した??
やるかどうかはともかく、
そこまでやる気は復活してきたんですね〜♬

masamasa #- | URL | 2013/05/16 16:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/16 18:13 | edit

でっちさん、おはよー。

お~o(^▽^)o
お似合い~♪
爽やかでっちさんに、バージョンアップだね。
ワシて毛髪力はどこへやら…。
さぁ立ち上がれ~髪の毛ぇ達よ~♪
のおまじないも虚しく、薄毛は続く…。

紅しょうがMILD #- | URL | 2013/05/17 07:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/17 09:00 | edit

久しぶりの お邪魔虫です m(__)m

まだ 復活には至っておりませんが、チョコチョコと 他の方々のブログも覗ける様になってきた所です。
そこで~でっちドン
良いです。なかなかお似合いです
(*^^*)。全く 違和感等ありませんぞ。
これから~梅雨に入るし、暑くなりそうだから……「良い買い物しましたね!」って感じだね( ^∀^)

さくら色 #- | URL | 2013/05/17 18:30 | edit

ねぇねぇ
可愛いーーーなんだかでっちさんって可愛い♪
お肌もツヤツヤ!!!うらやましい★♪
その綺麗な肌がホルモン治療でやられないように、
私が色々研究しとくね!!笑

私も肌の為に色々しなきゃ♪
とりあえずはビタミン補給してます♪

MINMIN #- | URL | 2013/05/18 14:08 | edit

福ちゃん♪

髪の量って急に増えたりすると違和感あるもんね〜
おかっぱウィッグは安いせいで、同じ商品でもちょっとずつ違うのよね。
だから自分で量を調節したり前髪も切ってみたりしてた。
安いから失敗してもいいや〜ってな感じでザクザクやってたわー。
シュッとしたいわー!ハルベリーみたいにね(超図々しい)

小指、ダンベルに限らずやっちゃう・・・何度門絶したことか(´-ω-`)
福ちゃんとは共鳴しあう何かを感じるわ。

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/05/18 20:51 | edit

Katyちゃん♪

やっぱTopが伸びが遅いのか〜。
襟足とかサイドに比べてつまむと短いんだもん。
ツルツルの時は同じだったのに不思議なのよね。
真夏はなんとかヅラをはずしたいよぉ。今だって暑いのにさ。
あの額にタラりとくる汗を拭く時の不自然さったら・・・(´・∀・)

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/05/18 20:55 | edit

masamasaさん♪

風が吹くとドキドキしちゃうけど
今のところ支障なくnewウィッグで行ってます。
職場の人はみんな知ってるから、
でっちが急に髪が伸びたり短くなったりしても驚かないんす。
そうなんですよ。今までは体痛いからできない〜とか
いろいろと言い訳してたんだけど、少しやる気が出てきました◦(^_^)◦

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/05/18 21:00 | edit

鍵コメAさん♪

こんにちは〜^^
安物だからジロジロ見られたら「あ、にせものじゃん!」って分かるけど
まぁオサレウィッグだと思ってもらえるから最近はありがたい〜。
まだまだ動作はゆっくりなんだけど、ゆるーりとやってきますね。

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/05/18 21:13 | edit

紅しょうがMILDちゃん♪

なんかモデルさんがつけてる感じとちょっとちがうんだけど〜
それはシュッとしてないからなんだよね〜(  ̄▽ ̄)
浮腫んだ分まだ全部戻してないから、最低でもそれだけは戻さないと〜。
あと急に肝臓のお薬が1個になっちゃったから、それも気になって。
だからまずは食事に気をつけて体重を減らすことが肝臓にも重要なんだよね〜。

紅しょうがちゃんはまだケモ終わって2ヶ月たってないもの、これからだよぉ。
そのうちグングン伸びてくるさ!

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/05/18 21:20 | edit

鍵コメMさん♪

なんか、薄着になってくると上着で覆い隠せないのが( ̄□ ̄;)
もともとデブってるのにケモで増えたり浮腫んだりで丸さが増したー。
ちょっとがんばりまーす。

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/05/18 21:24 | edit

さくら色さん♪

さくら色さんこんにちはo(^▽^)o
ドセタキセルねぇ、じわじわきますよね。
今が一番つらいかもですね。もうすぐちょっとずつよくなりますよ。
ウィッグは気分転換になるかなーと思って!
馴染ませるのにまだちょっとコツがつかめてない感じだけど・・・

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/05/18 21:33 | edit

MINMINさん♪

わーい!最近かわいいなんて言われることないから♪
お肌の状態は季節にもよるけど、カサカサにならないようにしてるだけで
お手入れは至ってシンプルっていうか、めんどくさがって
いろいろ塗れないの・・・
洗いすぎず、保湿するってだけ。
お風呂から出た後、乳液つかって終わりなんだよ〜。

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/05/18 21:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/96-f8210042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top