でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

退院しました 

 

本日お昼頃に退院しました。

今日は寒かったー(≧Д≦)

会計がくるまでけっこう待ったので

それだけで疲れて、家についてから午後はグーグー寝てしまった。

入院中、病院に来て下さった方をはじめ

コメント、メールなどで私の入院生活におつきあい下さいました皆様、

本当にありがとうございました。

皆様のお陰で、楽しく入院生活をおくれました。

入院中のネタはまだいろいろあるので、ボチボチと・・・(  ̄▽ ̄)

片付けなんて全然してないし、明日も朝一で受診なので

お返事など通常営業に戻るまでに少しお時間下さいませ(トホホ

今はね、腕をただ伸ばすだけでビーーーンと痛いのね。

ここからリハビリなんだなぁ・・・(´ε`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ


関連記事
スポンサーサイト

category: 術後

tb: --   cm: --

△top

