でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イマイチ 

 

起きたときは解熱してても

だんだん上昇。んもー、なにかね?

傷はきれい、特別いたくないし

時々脇がいててててって感じなだけ。

でもケモの時でさえ食欲あったのに

なんか全然おなかすかない(´・ω・`)

怠くて眠いから、ごめんねコメ欄は閉じとくね。


【おまけ】
20130309_081630-2.jpg
横だけアラーキーっぽくなってきた(  ̄▽ ̄)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事

category: 術後

tb: --   cm: --

△top

