でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さむいあつい 

 

発熱なう。


ケモの時の熱を思い出します。



うーん、痛いようつらいよう


追記

39.1℃まで上昇した熱は、なんだろうね〜インフルかね〜とかいってて、
インフルなら明日の朝まで待たないと検査できないねと言ってるうちに
自然に(?)解熱しました。ちょうど友達が2人来てくれて元気回復でした。
まだじわじわ発汗してるからしばらく大人しくしてまーす。
おさわがせしました。

20130317_bed.jpg
おまけ:ベッド周りの様子(茶色のは持参したバスタオル)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事

category: 術後

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/17 20:00 | edit

手術した影響の発熱かねぇ?
インフルじゃなくてよかった~
こんなときにインフルとも戦えなんて言われても困る!
ベッドまわり、わりと片付いているじゃん!
もっとこう、ごっちゃごっちゃを想像しちゃってた・・・

おぱんつ #d3xRQPUk | URL | 2013/03/17 22:50 | edit

ツラかったねぇ!!(ノ_<。)

おはよう\(^o^)/ 今朝の お熱は…どう? 39度を超す熱は、まっちゃんも1週間 別件で(扁桃腺炎でね)苦しんだから、どれ程 体力を奪われるものか…よく分かるよ( ̄0 ̄;

でも、お友達パワーで、下がって 汗もかいて、楽になったかなぁ…?
たくさん ご飯食べてね~(*^^*)

まっちゃん #- | URL | 2013/03/18 06:58 | edit

おはよー。
熱下がって良かったね。o(^▽^)o
私が同じ状況なら、感染症にでもなったんじゃないかと、ビビりまくりだな。(笑)
オペ後だから、体力消耗したんじゃない?調子どぉ?

追:私温存だったから、全摘した後
にどのような処置(?)があるのか全く知らなかったです。でっちさんのブログに感謝っす。(*^^*)

紅しょうがMILD #- | URL | 2013/03/18 07:38 | edit

熱が下がって良かった~!
ご飯は食べれてるのかな?大丈夫?
病室も秘密基地と化してる?(笑)
濃い色のバスタオルOKなの~?
私の入院時、白っぽいバスタオルでないとダメっぽくて
売店で購入したのよ~~!色無地もダメでさ・・・
言われて用意してたのも全然ダメだったみたい(笑)
白無地なんて清純っぽいの使わないのよ・・・私(笑)

入院前に留まってた副作用ご一行はどお?
ムクミンとか改善されてる?

福豆 2号 #- | URL | 2013/03/18 09:15 | edit

身体が闘ってるんですね〜。
でも下がって良かった。
油断しないで安静にね〜〜〜。
今日はこれから春の嵐らしいですよ。

masamasa #- | URL | 2013/03/18 11:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/65-2f79f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

