でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

手術の朝 

 

昨日入院しました。
センチネルの撮影もしてきた。
注射は超ビビってたけど、そうでもなかった。
肝機能の結果はよくわからないけど
手術の準備がすすんでいるから、やるようだ。
散々、腹ペコ地獄の話したから、順番は2番目。
11:30〜の予定です。

なんか、不審なほどはげてる人がいない…(´-ω-`)
あんまり人にも会わないから分からないんだけど。
もっとウロウロしてると思ってたわー。

病院の乾燥にやられてて、うっかり水を飲んじゃいそう。
では、次は術後にねー。皆様応援ありがとうございます(´∀`)ノシ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(´∀`)ノシ

category: 入院

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/12 07:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/12 08:23 | edit

現在待機中ね・・・!頑張ってね!
はい!術後にでっちさんの声をお待ちしてます!

暖房の入ってる病室は乾燥するよね・・・
術後はガンガン水飲んでいいって言われたから
干からびなかったけど・・・
ベット脇に濡れタオルぶら下げまくって
乾燥しないようにしてね~~!

福豆 2号 #- | URL | 2013/03/12 08:32 | edit

お祈りしてます……

でっちさん……お早う~

いよいよ 今日なんだね。
応援してるよ。お祈りしてるよ。
無事に手術が終わります様に……(*´-`)。

さくら色 #- | URL | 2013/03/12 09:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/12 17:08 | edit

無事手術終了の更新、お待ちしてます。
明日は一日、とおい鹿児島の地よりお祈りしています。

soraumi #- | URL | 2013/03/12 22:51 | edit

昨日手術だったんですよね。
痛みのコントロールは大丈夫でしょうか?
お腹ペコペコかな?(笑)

紅しょうがMILD #- | URL | 2013/03/13 07:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/60-edeb4826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

