でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

入院前に電話っ 

 

なんと、病院から電話。
外来からで「入院当日、受付して病棟に行く前に採血室寄ってくださーい」
という内容だった。
肝機能をみたいんだって・・・(´ε`)
そりゃそうか。
肝機能、よくなってるとはいえ普通にみたら「よい」状態じゃないもん。
3ケタあった数値が、2ケタになって「やほー♪」って喜ぶレベルだもん(´ε`)
でもγ-GTPは基準値になったんだけどなぁ。
暴食も今は控えてマス!(FECの時の方がよっぽど暴食してたよ・・・
えーん、それで延期とかになったらやだぁ、やだよぉ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事

category: 術前の準備

△top

コメント

 

もうすぐですね。
半年以上がんばってきて、やっと辿り着きましたね。
えー、やっぱり当日の当日で延期とかもあるの?
それは勘弁して下さい、ですよね。
当日までできる限りの調整やるしかないですね!

ここちゃこ #wVRCwILk | URL | 2013/03/09 16:34 | edit

肝機能・・私もFECの時はすごーい数値でした・・・
今は私も正常ではないけど、かなり改善されてます。

でっちさんの数値が早く正常になりますように☆

手術いよいよ!!
どんどん前に進めたね☆

ずっと応援してます。

MINMIN #- | URL | 2013/03/09 18:03 | edit

元気玉送りまーーーす!
いよいよですね
行ってらっしゃい!!!

ししゅうねこ #- | URL | 2013/03/09 22:33 | edit

肝機能が下がっているといいですね
私はECで肝機能障害で中止になって、手術になっちゃった
肝臓は「沈黙の臓器」だから自覚症状が出にくいよね

今はでっちさんの採血結果が正常値になっていることを願っています。手術日は遠くからですが応援していますよ。

NAOミンゴス #- | URL | 2013/03/09 22:51 | edit

いよいよですね。もう荷造りは終わったかな?
なんだかんだで荷物、増えちゃいますよね。
私が持って行けば良かったなと思ったものは、タオルを干すものですね。
とりあえず、ハンガーにかけてロッカーの扉に引っ掛けて干してましたが、2つしかハンガーがなかったので不便でした。

血液検査、問題ないと良いですね。

さわ #3cXgguLU | URL | 2013/03/10 00:00 | edit

でっちさん、おはよー。

いよいよだねぇ。
血液検査も問題ないといいね。
至れり尽くせりの入院ライフ満喫しちゃお♪

紅しょうがMILD #- | URL | 2013/03/10 08:55 | edit

いよいよ今週、あさってですか。
肝機能も異常ないといいですね。
頑張ってくださいねっ、ファイトぉぉぉっ!!

masamasa #- | URL | 2013/03/10 15:39 | edit

ここちゃこさん♪

そーだ。私は夏に化学療法を始めて
今やもう春になろうという季節・・・(´・∀・)
ながかったー。終わりがないように思えたけど
皆様の応援のお陰でここまでこれました^^
ホントに感謝。がんばるね!

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/03/10 22:21 | edit

MINMINさん♪

元々、あっフォアグラじゃんって肝機能が
FECにやられてかなり悪化。
内科の先生のフォローで徐々に改善されてます。
運動したいのに、ここ1週間で出始めた足の筋肉痛と関節痛で
思うとおりに動けない今日この頃(´-ω-`)
ちょうどタキソテールで落ち込んだりしている時に
同じようにケモしてるみんなに会えて、MINMINさんには励まされて
ここまでこれました!いつもありがとう(´∀`)ノシ
いってくるよー!

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/03/10 22:27 | edit

ししゅうねこさん♪

本当にいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
ししゅうねこさんの応援、いつも励みになってます。
ドキドキしながらいってきます!

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/03/10 22:29 | edit

さわさん♪

なんか・・・なんだかんだで増えちゃって
一時は「海外旅行か!」ってくらいに(;゜ロ゜)
そこから減らしてややコンパクトになったけど
それなりの量になっちゃいますね。
みなさんの「あったら便利だったグッズ」大変参考になります!
明日から病室日記・・・うふふうふふ(  ̄▽ ̄)

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/03/10 22:32 | edit

NAOミンゴスさん♪

肝機能障害になりましたか。大変でしたね。
私もなかなかに悪くなって、中止一歩手前でした。
そのために6週間の休薬もあったりして、その頃は焦ってましたね。
ブログでみんなに励まされて、何とか前に進めました。
元々ちょっと肝機能悪かったから、術後はダイエットダイエット!!

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/03/10 22:36 | edit

紅しょうがMILDちゃん♪

やほー。
その気になってるんだから、肝臓もその気になるんだ!
がんばれアタシの肝臓o(*≧皿≦)o

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/03/10 22:38 | edit

masamasaさん♪

いつも応援ありがとー!
とっても励まされてました。
お陰様でここまでたどりつけました。
がんばりまーす(´∀`)ノシ

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/03/10 22:40 | edit

でっちさーん!応援してるよー!
血検の結果も大丈夫だった?うちのおとーちゃんなんて、3桁なんて当たり前だったわ。
不安なこともあるのは当たり前だけど、
あとは先生を頼るだけだね。フレーフレー!

sally #qjsITxmk | URL | 2013/03/11 14:35 | edit

もう明日ですよねっ!
肝機能は大丈夫~!延期はないよ~!
勝手に太鼓判押しておりますが・・・
こちらからも念は送っておきますよ~~っ!

私は術後にガックンと落ちた人・・・
麻酔が抜けにくかったし 抗がん剤時も・・・
頑張れでっちさんの肝臓!(私の肝臓も)

福豆 2号 #- | URL | 2013/03/11 16:31 | edit

でちこ、いよいよだね。
応援してるよー!!

kobaboo♪ #42a.2Ue2 | URL | 2013/03/11 17:18 | edit

もう少しだね~!
がんばれ~~~~
お祈りしてます!!!

しまぺんぎん #- | URL | 2013/03/11 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/59-7aabe4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

