でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こそっと更新してみる 

 

ごきげんようみなさん。
前回の更新から季節を越えてすっかり秋ですね。
なんやかんやであちこちでお仕事したり
いろんな人と会ったり
九州に行って楽しかったり
猫と遊んだりしました。

しばらくサボっていた婦人科の受診も
敬愛するさくらもち先生のところに駆け込み
診察してもらってきました。

5年目に入ったな〜という前回の記事にコメントありがとうございました。
福ちゃん、夢吉さん。
お二人と一緒に治療の時期を過ごしたからこそ、
乗り越えられ流ことができました。
本当に一人では無理だったな〜と思います。
同じ時期に、同じ治療で励ましあってきた仲間と繋がれたことに
とてもとても感謝しています。
だから、今まさに治療に向き合っている方々のことも心から応援したいです。
鍵コメのMさん、Aさん。
お二人のように多くの方の支えがあったことが
治療に向き合う力になりました。
あたたかく見守ってくださり、こうして5年経とうとしている時期になっても
気にかけてくださること、とてもありがたく嬉しく思います。
癌の治療はやっぱり大変だけど、どんな病気でもどんな期間でも闘病は闘病で、
患者になれば熱が下がらないだけで奈落の底に落ち
体調が回復してくれば、気持ちも元気になります。
そんな当たり前のことを忘れずにいたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

△top

コメント

 

本当にみなさんのお陰です。

でっちさん、こんばんは。
更新と同時に発見できて、とっても嬉しいです!

元気になれたおかげで忙しく過ごすことができて、
抗がん剤治療でひーひー言ってたことなんて、すっかり忘れてる時がほとんど・・・なんていう日々を送ることができています。
もちろん完全に忘れることなどは出来なくて、折に触れて思い出す時は、あの時、同時期に一緒に頑張っていた皆さんの存在がなかったら、苦しさを笑いに変えて、楽しく(そう!楽しかった!!!)治療を受け続けることなんて出来なかった・・・という思いにいつも至ります。
本当に感謝。「感謝」以外でもっと深く重く表現できる言葉を見つけられないのが悔しい。
リアルにお目にかかるタイミングってのは逸した感があってちょっと残念だけど、いつかみんなで同窓会したいねーーーって思ってるだけの関係も、それはそれで楽しいかな(笑)

みんなで無事に6年生になれましたね。
もっともっと、一緒に進みましょうね。

夢吉 #- | URL | 2017/09/28 01:24 | edit

ごきげんよ~う(*^^*)

忙しくしている様子!!
元気にしている様子!!
やはり嬉しいですな♪

私も無理しないよう無理してます(笑)
こそっと更新…そうね~
たまにでいいから一緒に頑張った方々の
今に触れたいす~(>.<)
皆頑張ってるんだろうな~

こそっとコメントでした♪

福豆2号 #- | URL | 2017/10/02 19:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。