でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

治療するしない 

 

今日も受診。
肝機能に関しては、先週から1週間お薬が出てて
血液データ的にはGOTは改善してきた。
といってもまだまだ数値は高いんだけど。
肝臓の方は内科の先生にも継続して見てもらうことに。
主治医が増えました(〃ω〃)

それでなんと化学療法ができるけどどーする?って先生が言うの。
オラ、先週「もしかしたらケモは中断してオペが早まることもあるかも」って
言われてから気持ち的には「も〜ケモは終わり」になってたから
「なぬー?!やっぱケモやるの?」という状態。
全然やるつもりで来てないし〜、心の準備も実質的な準備もしてないし〜
…というわけで、治療は来週へ持ち越し。

あーん、またあの痛みと闘うのか、
また味覚障害も強くなるのか…といろいろと考えると気が重い。
来週までに気持ち切り替えないと(`・Д・´+)o


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

関連記事

category: ケモに関する症状のこと

△top

コメント

 

こんにちは~。先日は訪問ありがとうございます。
うーん・・・これは何と言っていいのか・・・
肝機能が少し改善されたのかな?ケモれる?というのは
でも、本当に「えっ!」って思いますよね
この病気「どーする?」って聞かれる事多いけど
私達にとっちゃ「やるしかない!」ですよね~(泣)
来週、頑張ってくださいね!体調崩しませんように・・・

私も来月受診、血液検査で肝機能が改善されなければ
内科の主治医が増える事になります・・・それも嫌~!
肝臓にも頑張って欲しいものです。

福豆 2号 #- | URL | 2012/12/13 12:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/13 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/14 00:49 | edit

お返事〜♪

e-250福豆 2号さん
肝機能は一応ケモ出来るところまで改善したんだけど
入れたらまた悪くなるって分かってるのにやるのか〜と
気が重くなったんです。
それを内科の先生にぐちぐち言ってたら
「まぁ外科の先生もプロだから」って・・・そうだけどさ(・ω・)

e-250鍵コメMさん、鍵コメSさん
いつもありがとうございます。
そっちにいくなりね〜

でっち #kpjYxc8I | URL | 2012/12/14 20:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/25-5d20efdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

