でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再建手術から1ヶ月 

 

今日はスーパームーン。

IMG_9949_0909.jpg
雲も時々かかってたけど…



まーるいお月様が見えました。
IMG_9965_0909.jpg

さー、そろそろいろいろとがんばらないとね。


再建した胸は1ヶ月経つとかなり落ち着いてきました。
傷もきれいになってきてるし、パチーンと張ってた皮膚も
だんだん柔らかくなってきた。
落ち着いてきたら「なんか左右差があるな・・・」と
気になりだした(´・ω・)
再建前は多少アンバランスだっていいさ、ひどく縮んでる皮膚が伸びて
胸が出来さえすればなんて思ってたのに。
人間って欲張りなんだなー。
先生と相談しつつ、この状態の自分も受けいれていかなくては☆

ウバロンガ!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

category: 再建出直し編(シリコン手術~術後)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/10 18:26 | edit

鍵コメMさん♪

こんにちはー。お返事遅くなりました。
うちにある望遠レンズではこれがげんかーい。
一年前のヒドいことになってたのを思い返せば、
今の状態はとーーってもいい状態なんですよ。
あとは自己満足の世界なだけで、ここまで持ってきてくれた
今の先生にはとっても感謝しています(´∀`)

でっち #kpjYxc8I | URL | 2014/09/14 11:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

