でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

リュープリン2回目 

 

エストロゲン騒動後、結局使うことになったリュープリン。くそー!

ワシの体はお財布に全くやさしくない( ´△`)

先週、プリン2回目(4週製剤)。左の腹にぶすっとな。



ホットフラッシュが増したような気がすることと

足裏がほてるーー!!こと以外は変わりなし。

なんか普通に気温が高いから暑いだけの気もするし

暑さに対して弱くなっているような気もする(´Д` )

とにかく前よりは暑がっている自分がおります。

朝の通勤に保冷剤は不可欠ですぅ。

足裏のほてりは血行障害による冷えと関係があるようで

足裏が熱いからって冷やしたらよくないみたいです。ややこしい。

それなので足を冷やさないように

お家に居るときはレッグウォーマー着用中。暑いよ、暑いけどね。

昨年お友達にもらったレッグウォーマーがとってもいい♪



3〜4回打たないとセーリは止まらないかもと言われていたが

結局6月に1回あったきりで、その後なし。

ホルモンを抑えている状態の方が、月経前の不快症状がなくていいのであった。


しかし、再建手術後すっかり自分を甘やかした生活(´Д` )

そろそろまたダイエットしないとーーー!

はー、かき氷食べたい。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事

category: エストロゲン関係

△top

コメント

 

足裏のホトフラねー、私もあったから、
どうだったっけ?と思って過去記事掘り返してみたら
ツムラ24飲んでるときに右足裏限定のホトフラが出てきて、
そんで25に変えたら治まってたよ。
でももうお薬増やしたくないよね〜。
仕事中は無意識で靴脱いでる。
右足裏限定は無くなったけど暑いもんは暑いε-(´o`;A

ぬま #- | URL | 2014/08/10 23:13 | edit

ぬまプリン先輩♪

ミギーの時だね。漢方でミギーが消えたのはよかったよねぇ。
ワシは漢方が苦手なんだよね〜。
ケモの時の漢方がまだどっさり残っている…( ´△`)
朝の保冷剤、通勤時の救世主だよう。
暑がってるわりに食欲は落ちず。

でっち #kpjYxc8I | URL | 2014/08/11 21:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/229-e667e8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top