でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日は再建手術 

 


エキスパンダーの炎症騒動から約1年。

なんだかんだとありましたが

明日再建手術です。

やりかけのままの中途半端な状態だったから

これで一区切りつければいいなぁと思ってます。


今日はお酒は飲んじゃダメとか

お風呂の後になにか塗っちゃダメとか

よく寝るようにという注意があります。

明日は朝4時ならご飯食べてもいいということなので

ご飯は食べずに寝ていたいと思います。

水分は8時まで。飴、ガムも禁止。

朝もう一度シャワーもしましょうとか

化粧はダメとか(そういわれても眉毛だけはつくる)

メガネ忘れないようにしよーとか

前開きの服で来るようにということです。


まぁそういった細々したことは明日気をつければいいわけで

ノー天気に臨んだ前回の手術とは違って

やっぱいろいろと心配なわけですよ。



痛みに関することもさることながら

皮膚は果たして伸びるのだろうか

感染は大丈夫かなとか

以前炎症を経験しているので、炎症関係がとても気になって

神様お願いしますぅ!どーかどーか炎症は起こしませんようにと

祈るばかり(>人<*)

なんか実は、けっこうブルってるでっちです。

そんなわけでリセットさんありがと〜ヽ(´∀`)ノ
元気でましたー。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事

category: 再建出直し編(準備~再建が決まるまで)

△top

コメント

 

でっちドン……お久しぶりぶりです(#^.^#)

いよいよ、明日なんだね。この一年 色々あったね~。きっと今夜は いろんな事を考えて……やっばり 緊張しちゃうよねヽ(´o`; 。
でも……きっと大丈夫、きっと大丈夫だよ。
お祈りしてるからね。フレーフレーでっちドン!

さくら色 #- | URL | 2014/07/24 21:15 | edit

明日なんですね。
炎症など起きませんように、
無事手術が終わりますように、
祈っています。
でっちさん、がんばれー。

ここちゃこ #wVRCwILk | URL | 2014/07/24 21:29 | edit

お返事♪

まとめてのおへんじでごめんなさい。
応援ありがとうございました!
ビビってた割にはやってこれました。

でっち #kpjYxc8I | URL | 2014/07/27 11:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/222-77046b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

