でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あのオイルが欲しい 

 

土曜日、いつもお世話になっている

青い森の山下さんのところにやーーーっと行ってきた。

もう行く1週間前からヘトヘトで寝ても疲れがとれな〜い。

はやく行きたいな〜と指折り数えて

がんばれがんばれと仕事をし

待ちに待った土曜日。


今日は長目でおねがいしますぅと施術開始。

初めはべらべらしゃべってたんだけど
(E2騒動とかセーリがきたとかの話ね)

そのうち意識不明に。

終わった後はもちろんスッキリするんだけど

山下さんのところにいくと、夕方にはめっちゃ怠くなってくるんです。

それが、夜寝て朝起きると軽さがちがうんですよねー。

毎回体調に合わせてアロマオイルはブレンドしてくれるのですが

使ってるキャリアオイルが絶妙によくて、

持ち帰りたいなーといつも思う。

オイルの浸透がよくて、めっちゃしっとりするんだけど

ベタつかないんですよ。終わってからの拭き取りなんていらないの♪

それはワシが超カサカサなせいかもしれないけどさ。

あぁこれ欲しい。

だって山下さんのお肌が超きれいなんですよう!

しかし家には何本も使いかけオイルがぁ…(´・ω・`)



一年前のこの時期。

疲れが出ても無理して、結局免疫低下して

胸の炎症が起こった。その後は本当に大変だったなー。

だから今年は疲れてきたら、体メンテ!無理しない〜。

再建手術も控えてるし、無理しない作戦で今年はいこー…と思ってます。


金曜日は受診だぁ、はやっ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事

category: 体ケア(リンパ浮腫含む)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/215-b97aed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

