でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

ぎゃあぁぁぁ!セーリがっ 

 

E2が異常に高いわ−、ギャーギャー!!

と騒いでいたのが1週間前。

ちょっと熱がさめたと言ってたのが木曜日。




きっちり1週間後の昨日、

13日の金曜日に

FEC2クール目以降無月経だったのに

セーリがきたぁぁぁ( ̄□ ̄;)




実に1年9ヶ月ぶりに…




なけなしのナプキン2枚だったけど

職場に置いといてよかった(´・ω・`)

ここ2週間くらい、E2のことが気になりはじめた頃から

なんか、今思えば、月経前の症状チックなものがあったんですよね。

んで、12日(木)の夜、

なんか腰いたいな〜、疲れかな?と

思ってたんだけど

これ、セーリだからだった。




んで、

これが本物の月経再開かどうかは分かんないけど(今後継続してくるか?)

とにもかくにも

消退出血ならば

E2は下がってきてるってことだよね?




婦人科の先生にもメール。

そうそう、消退出血だから下がってるねって。





乳腺外科では「セーリ戻ってきたらリュープリンね」と言われてたから

もう、結局、ホルモン値がどうこうと調べなくたって

どっちみち

リュープリン決まりじゃん(´・ω・`)

いや、ある意味

疑問とか、不安とか、心配とか

そういうものも

全てがふっとぶ

月経再開。

結局、4月のE2高値は

不必要に卵巣がんばってたってことか。

んもーー!こんなこと頑張らなくていいんだよお!

もっと別のことにガンバレ、ワシの体!




ワシ、なんのために来週の火曜日

骨盤MRIをやるのやら…(´-ω-`)




ただでさえ、トリプルポジティブで

治療費が異様に高額なのに

やっとハーセプチン終わって楽になったわぁと思ってたのに。

ここから、さらにまたリュープリン追加…はー、ビンボーヒマなしだわぁ(T_T)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

category: エストロゲン関係

△top

コメント

 

リュープリンのことなら何でも聞いて☆
つっても、特に何もないんだけどさ。
あ、私最初から両刀使いだったから、でっちさんみたく
途中からリュープリン追加ってなると、タモオンリーと
比較して、副作用的に何か違いが出るかもしれんね。
セーリかぁ・・・
今や月1で血があんなに出るなんて信じられんわい(ノД\lll)

ぬま #- | URL | 2014/06/14 22:54 | edit

でっちさん、おはー♪

おおー!
戻ってきましたか。
ワシは戻ってきそーもないかな。
たまぁ~に、オリモノが多くて不快感があるくらい。
それだけケモで痛めつけられたってことなのかしら。

紅しょうがMILD #- | URL | 2014/06/15 06:24 | edit

帰ってきたセーリマン、お返事♪

e-464ぬまさん
リュープリン先輩、始まったらまた教えてくだせぇ。
ぬまさん初めから3ヶ月製剤?
はー、めんどい。診察に行ってもまた手間が増えるんじゃな(´・ω・`)
たまたま1回消退出血しただけで、また大人しくしてくれないかな。
約2年ぶりのセーリの出血は、まぁ少なめさ。
だから初め「先週の検査後の出血か?」と疑ったからね。
検査後にしては遅く、検査後にしては出たね(´・ω・`)

e-464紅しょうがちゃん
おはよー♪
ワシも全く戻ることは前提になかったよぉ。
1月には子宮も卵巣も小さくなってきてるって言われたから
すっかり「よーし閉経♪」って思ってAIへの切り替えを言ってみたんだもん…
なんで、こんなことに頑張るんだ。もっと別のことで頑張って欲しいよ!
しかし約2年ぶりにセーリがきてみたら、セーリ中てのはだるくて体調としてはイマイチだね。
セーリ前に顔にぶつぶつが出たりさ…いらないんだよぉヾ(`Д´)ノ

でっち #kpjYxc8I | URL | 2014/06/15 08:17 | edit

はぅ・・・来てしまったんですね。
抗がん剤で止まってた人は、再開しても出血量はそんなに多くないとか。
私みたいに、リュープリンで止まってて再開すると
とんでもないことになるみたいですよ (´・ω・`)

あ!でね、生理前の症状、、、すっかり無くなりました(*´Д`)
一体あれはなんだったんだろう・・・・・・

キオ #NNZ72WTo | URL | 2014/06/15 12:32 | edit

キオさん♪

E2の値は伊達じゃなかった、卵巣が復活してたからだったようです(´・ω・`)
ホルモン療法中はセーリの再開なんてしない方がいいですよぉ。
不快な症状がなくなってよかったですね。
更年期症状ってのはなんともとらえどころない症状が色々でるものですねー。

でっち #kpjYxc8I | URL | 2014/06/15 18:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/212-d5147c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top