でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

がっかりすぎる(´・ω・`) 

 

前回の記事で触れた

私が超楽しみにしていた「非公式患者会」

それは週末じゃった。



それなのに私は金曜日から発熱し

土曜日の朝、インフルエンザB型が決定して

あんなに、ずっと前から楽しみにしてたのに

行けなかったんです(≧Д≦)ウワーン


木曜日あたりからコンコン咳が出て

やっべー久々に風邪ひいちゃったかなと思ってたら

もっとでかいのひいてました、ううう。


土曜日からリレンザ開始してますが

喉がメッチャ痛くて、そこの炎症もあってか

微妙に解熱しません。

IMG_0333_140316.jpg

S和会は自由が丘で無事行われました。

行きたかった、すっごく行きたかった…(´・ω・`)

この3日間うどんばかりすすってます。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

category: おともだち

△top

コメント

 

えー、すごく楽しみにしていたのに残念でしたね。
でも、あるある!楽しみにしているイベント前に
なんか風邪?と焦り、風邪薬とか飲みまくったりすることが。
でも今回はインフル。頑張りようがないですよね(T_T)
早く薬が効いて熱が下がりますように。

ここちゃこ #wVRCwILk | URL | 2014/03/16 21:47 | edit

たぶんね、楽しみが強すぎて知恵熱ならぬ
知恵インフルになってしまったのよ。
いつものメンツになっちゃうけど、
また集まって美味しいもの食べようね。

とりあえず早く熱が下がって、喉の痛みも
取れるといいね☆

ぬま #- | URL | 2014/03/16 22:48 | edit

でっちドン……おかげんは如何ですか?

インフルだなんて~(>_<)、大丈夫?
インフルのお薬は、即効性があると聞いていたけれど……、熱が下がりきらないのは、やっぱり喉のせいかもね?どうか早くよくなります様に……(*´-`)

さくら色 #- | URL | 2014/03/17 06:08 | edit

ほんと、楽しみにしすぎて熱出しちゃう遠足前夜の子供みたいだね^^;って、Tさんとちょっと笑っちゃいました。
でっちさん辛いのにごめーん^^;
でもでも、また第2回やりましょう、って言ってたから、次回はぜひ!
んでその前にいつものメンツで集まろ〜
早く良くなりますように(-人-;)

さわ #3cXgguLU | URL | 2014/03/18 01:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/18 07:02 | edit

遠足の前の日に熱でたり、入試の日に熱でたり、なんでこの日なのよ、な気持ちめっちゃわかります。残念でしたよね…((T_T))
ケモの日々は遠くマスクな毎日も終われば
無敵になれる気がしてましたが普通の抵抗力になるだけなんですね(笑)
大阪も学級閉鎖寸前のところもありみたいです。

リセット #mQop/nM. | URL | 2014/03/18 11:37 | edit

ごほごほがインフルの始まり…お返事♪

e-473ここちゃこさん
もー、めっちゃ楽しみにしてて、それを押隠しきれず
記事にしちゃってからの「欠席」…無念、無念じゃ(´・ω・`)
インフルは、ホントに抗ウィルス薬が効いてくるのを待つしかなかった。

e-473ぬまさん
うえ〜〜ん、もう自分自身を呪ったよお(ノω<。)
インフルじゃなかったら、熱があってもボルタレン使っていこ〜♪なんて思ってたのに
インフルが出ちゃったので、これでこっそり行って誰かにうつしたらオオゴトじゃ。
なくなく諦め、みんな楽しんでるだろうなぁの頃はウンウン言ってました。

e-473さくら色さん
わーん、予防接種もしてたのにインフルになっちゃったぁ。
確かに10日間くらい休みなくがんばっちゃった感じはあったんだけど
そんなに疲労してる感もなかったんですよね。油断しました。
リレンザは使用して2日間くらい解熱するまでにかかっちゃった。
でも効いてきたかな?って思ってからのよくなり方は早かったです。

e-473さわさん
うおーーーん、もう知恵熱かって感じだなぁって自分でも恥ずかしかったよぉ(ノω<。)
しかも治療はじめてからずっとほとんど風邪はひいてなかったのに
このタイミングで数年ぶりのインフルエンザって=( ̄□ ̄;)⇒
がっかりすぎて、ホントに凹んだよ。
定例会の開催を早めに希望〜!

e-473鍵コメMAさん
こんにちは〜(´∀`)元気になってきました。
インフルエンザはまだまだ猛威をふるってますね。
うがい手洗い、睡眠と栄養で感染を予防して下さいね。

e-473リセットさん
ちょっと調子にのってがんばってたんだよね。
そんで、そんなに疲労感もないし−!っていい気になってたんすよ。
そろりと近寄ってきたインフルに、つかまっちゃったな〜。
でも今はお薬があるから、苦しい時間が短縮されたもんだなーと思います。
重傷の喉風邪の方がよっぽど長引くわぁ。

でっち #- | URL | 2014/03/18 21:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/190-57a18f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

