でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

診察待ちなう!1月バージョン 

 

今日もハーセプチン。
紅しょうがちゃんが一足早く卒業したらしいヽ(´∀`)ノ
ワシもあと数回。

いつもの予約時間11:30。
到着してすぐ「今どのくらい〜?」と受付で聞くと
「い、今9:30…」とな( ̄□ ̄;)
まぁそれも折り込み済みなんだけど
ちょっとはすいてるかな?という毎回の淡い期待は不要であった。

ちょっとだけ待合室で時間をつぶしてみるものの
じきに、どっかいこ〜かなと思い始める。
でも今日は外寒いしなぁ。前回行ったカレー屋に行くにもなぁ。
なーんて考えていたら、診察前のお熱測ったりするのに
看護師さんに呼ばれる。あぶねー、ウロウロしにいくところだったよ。
そしてそれも終わったけど、まだまだ待つですなぁ。
ってなわけで、タリーズに避難してこれを作ってます。
最近は時間つぶすためにmac持って外来へきてる。
本当は「仕事でもすっか」と思って持ってくるんだけど
ついつい、ブログに。


そうそう、昨日は再建のクリニック受診。

エコーにて浸出液はまだちびっと溜まってるとのこと。
よく見ると皮膚にまだ穴もあいてたわ。
でも今はまだ閉じきらない方がいいかなーとのことで
しばし、このままの状態で様子見。
これはどうしても閉じなければ、外科的に処置するとのことで、
自然に閉じなければどうするんだろ?いつまでも待ってるのかな?と思っていたので
ダメなら縫うという、分かりやすい解決策があると分かり一安心。

そ、それよりも
お正月太った分戻してないでしょ?と言われる=( ̄□ ̄;)⇒
もはやしばらく体重測ってないから、乗るのも怖いよ。
「お正月関係なく、肥えてます」と言ったけど
その後ダイエット指南となった(´・ω・`)
分かりました、3週間後に痩せときます(´・ω・`)
でも今はタリーズで甘いの飲んでます。

私信:31日9時台にねじ込んでもらったぜ。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

category: 術後:ハーセプチン

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/11 17:35 | edit

鍵コメMさん♪

仕事でもしよ〜って時はほぼ仕事しないですねw
分かっちゃいるんだけど、とりあえず「するかも」と持って行ってみる。

でっち #kpjYxc8I | URL | 2014/01/14 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/174-071b1c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top