でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年、大変お世話になりました 

 

2012年の8月から、術前化学療法が始まり
2013年の初めまで続きました。

その後、手術、術後の治療開始、

ちょっと調子出てきたかな?というところで無理がたたって
夏に再建胸が炎症を起こす。

今年の後半は、炎症騒ぎに明け暮れ
再建ということに、きちんと向かい合う機会になりました。

この1年、多くの方々のご支援があり
新しい出会いがあり
生きている中で、人との繋がりって
何よりも大切なものなんだなぁと改めて
気づくことが出来ました。

この前、同じ病院のお友達が
「毛もなくなり、胸も失ったのに、笑って悪いことばかりじゃなかったと思える自分がいる」
って言ってて、本当にそうだなと思いました。
そして、こんな風に言える方と出会えたことに感謝してます。

応援して下さった皆様!
一緒に病気とたたかっている皆様!

どうもありがとうございました。

新しい年が、皆様にとって幸多き年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

*リンパ浮腫じゃーん…っていうオチもあったよぉ(´・ω・`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/170-190339b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

