でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

クリスマス会に行ってみた 

 

どうしたんだ、連日の更新。
ヒマなんだな、ワシ(´-ω-`)

病院のクリスマス会に行ってきました。
昨年は行けなかったからね。

同じ病院とはいえ、患者同士普段交流がないので知らない人ばかり。
そんでたまたまお隣にいた方は某先生の熱烈な信者でした。ドンマイ。

某先生のお話に始まり、質問コーナー、スタッフによる演奏などなど
趣向をこらして飽きない2時間。
なんといっても手づくりビデオによるスタッフ紹介がワシは最高に面白かった。
これを見るためだけに、みんなくればいいのにと思ったよ。
ってか、これをさわさんやぬまさんと見てたら
もうゲラゲラ笑ったと思うなーー!

collage_2013-12-22_08-58_s.jpg

普段の診察では、なかなか会えない先生にも会えて
これがなによりも収穫。
おもしろいことも分かったよ。

でもちゃんとワシの情報は伝わっているみたいで
「ちょっと今度先生に話したいことある」と言ったら
「あのことね、今度来たら呼んで」と言われたです。


お忙しい中、開催してくださったスタッフの皆様に感謝します。

この後は青い森の山下さんのとこに行って
クリスマス会の報告と心配な左腕をみてもらって、
すっかり気持ちよくなって帰りました。
その時の調子と気分でオイルをブレンドしてもらうのですが
これがまたいい香りになるんですよ〜。
こういうことに無頓着だから、作ってもらうと幸せ。
それに山下さんにトリートメントしてもらった後って
ホントに不思議に顔のお肌しっとり♪1mmも触ってないのに。
左腕のことは、また別記事にて変遷を記録します。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事

category: 体ケア(リンパ浮腫含む)

△top

コメント

 

楽しそうで良かったねぇ(^^)
ビデオ紹介って、もしかして我らが主治医、何かやらかしてた?w
ぜひYouTubeで公開して欲しいぞ!

さわ #3cXgguLU | URL | 2013/12/22 12:02 | edit

さわさん♪

もー、いっしょに行けば良かったよぉ。
来てる人はちょっと年齢層高めだったし。
それがさ、この前の外来、ついに主治医は予約者全員見きれなかったんだよ〜。
私が点滴終わる頃にきた人が「先生に会えなかった」と言ってた。
ケツが決まってるのに、あんなギュウギュウに入れてるからだよぉ。
1月の予約時間変えようかと思ってるとこ。

でっち #- | URL | 2013/12/22 19:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/24 17:19 | edit

鍵コメMさん♪

はーい、宴会続きで毎週最終電車に間に合うか?!ってことを
繰り返しております。
無理せず楽しいことを増やしたいですね(^−^)

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/12/28 08:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/166-7d38b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top