でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ある日出会いは突然に! 

 

えへへ〜、今日は同じ時期にケモを乗り越えてきた
紅しょうがちゃんとお会いしましたーo(^▽^)o

紅しょうがちゃんは今日ハーセプチンの日。
前日の夜、急に「よっしゃ、会いに行くぜ!」と思い立ち
ワタクシ図々しくも病院に押しかけたのでございます。

病院に到着してキョロキョロ。
「ついたよー」とメールしたものの、お互いの特徴を全く伝えていなかったことに
その時に気づく…!うぉぉ、見つけられるか?

ん?なんとなくこっちに向かってやってくる人が。
察しの良い紅しょうがちゃんが見つけてくれました♪

都会のこと詳しくないから近くでご飯食べるとこっていっても
ホテルのラウンジくらいしか分からん…
お盆だし、平日だし、空いてるよね〜と予約もしないで行ってみたら
「満席でございます」( ̄□ ̄;)ガーン
しかしミシェルトログロワはあまりにも予算オーバーすぎる…。
結局、近くにあったプロントに入る…ううっ、ゴメンね紅しょうがちゃん。
この地域でランチする時は、いつも友達まかせだった…(´・ω・`)
次はリベンジしよう。

でもとりとめなく、体調のこととかケモのこととか日常の話まで
いろいろとお話出来て楽しかった−。
紅しょうがちゃんは髪の伸びる速度を気にしてたので
ワタクシのツルツル状態からの変遷写真を見せて
かかった時間を数えてみると、紅しょうがちゃんの速度と大して変わらない感じでしたヨ。

紅しょうがちゃんはとってもクレバーでかわいらしい方でした^^
人見知りって言ってたけど…(・ω・)うん、全然。
1〜2時間おしゃべりして帰るつもりだったのに
気づいたら3時間以上経ってたわぁ。治療後なのにごめんなさい。

しまいには再建中の胸を触らせちまった(//∇//)
あ、紅しょうがちゃん、皮膚感覚ないのよ。(でもスゴい違和感がある)
だからやたら人に触らせております(もちろん女子限定ッス)。

紅しょうがちゃん、貴重なお時間どうもありがとう〜(´∀`)ノシ
実は自己紹介が帰った後でした。た、たいへん失礼しました。
またこんな時間が持てますように♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

category: おともだち

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/13 21:07 | edit

でっちさん、おはよ♪

いや~ん、でっちさん。
ワシの事が記事になってるぅ。

そうなのよねぇ。
初対面なのよ。
それなのに・・・ポッ。(*^^*)
おちち触っちまったわ。

自己紹介もしてなかったことに後で気づいて、クールポコばりに「やっちまったなぁ」って、バスを待ちながら一人ワタワタしてましたわ。(笑)

ちゃんとランチ場所とかチェックしておけば良かったと後悔しきり。
ダメだねぇ。(´・ω・`)
暑い中、歩かせてしまって申し訳なかったです。

でも、本当に楽しいひと時でした♪
また機会があったら是非是非お会いしたいですぅ。

紅しょうがMILD #- | URL | 2013/08/14 08:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/14 08:24 | edit

会えてよかった、お返事♪

e-239鍵コメMさん
うん、かえって気楽におしゃべりできました〜^^
自分でも「よし行くぞ!」って思って、出かけられるようになったんだなと
改めて思います。
鍵コメさんとも、いつかお会いしたいですね(´∀`)ノシ

e-239紅しょうがちゃん
押しかけを受けいれてくれて本当にありがとー!
ほ、ほんとに自己紹介が事後だったし、手ぬかりだらけだったよ。
お店はまったくもって悪かったわ。今度はちゃんとね、お食事しましょうo(^▽^)o
基本的に食いしん坊だからね!
でもでも、気おくれもせずにリラックスしておしゃべりできたの、ありがとー♪

e-239鍵コメMAさん
おしゃべりはいいですねー^^
そうそう!って言いながら、発散できました。

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/08/14 21:14 | edit

でっちさんこんにちは~。

わたし、学生時代からプロント大好きです(*^_^*)
楽しそうですね~。

同病の方との時間、嬉しくて、大事な時間ですね♪

ぽめ #dL2aMqnA | URL | 2013/08/15 21:50 | edit

ぽめさん♪

こんにちは^^
プロントでも楽しく過ごせましたよ〜。
でも紅しょうがちゃんが点滴後だったし、長居するならもう少しゆったりできるとこがよかったなぁと反省。

あれやこれやと細かい説明しなくても伝わるうれしさもありますね。
ぽめさんともすぐ合流できそうなとこにいるんだけどなぁ。

でっち #kpjYxc8I | URL | 2013/08/16 13:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkininaruyo.blog.fc2.com/tb.php/123-4b984773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

