でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

5年目 

 

またまた更新を怠っておりました。元気です。
それでもなんだかんだと2ヶ月ごとの受診は変わらないです。
連休前に久しぶりにさわさんとぬまさんと一緒の外来日でした。
診察だけだったけど、まあまあいつもくらいかかりました。
2月に受診した時には、過去最高に早く終わったので
少々期待していたけど、そうでもなかった。
しかも主治医の呼び込みが聞き取りにくいこともあって
ぬまさんが呼ばれた時、私が呼ばれた時に、おばーちゃんズが間違えて
診察室に先に入るっていうアクシデントがありました。
同じ年の同じ頃に見つかって、まぁそれぞれの治療をしてきましたが
もうすぐ5年くらいになります。
私の場合は術前のケモがあったので、術後は4年が過ぎたばかりですが。
5年くらいのところで「タモキシフェンを終了でもよい」といわれているぬまさん、
「タモからAIへの変更」を提案されているさわさん、
初めからから10年はホルモン療法やるって言われている私。
人それぞれで、治療が違っていて、ちゃんとみてるんだなぁと思いました。

私はリュープリンをやめてもうすぐ1年だけど
これだけで本当に体は楽です。
今あるちょっとした不具合は、もう仕方ないやと受け入れています。
ケモ後にあった関節痛よりは随分ましだし、動き始めが痛いけど動けるから
まぁいいかという感じでゆるゆる過ごしています。
再建の調整とか続きもあるんだけど、なんだかもう面倒臭くなってきて
再建クリニックにも行っていない・・・
主治医に「行ってないんだけど」と言ってるんだけど
全身検査の時に一緒にみるからいいとのことでした。
なんか、今再建のことにエネルギー注げない。

今も時々、このブログをみて参考にしてくださっているみなさんのために
時々スポンサーサイトを消そうと思って、今日は更新しました!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ

リセットさん、福ちゃん、夢吉さんちゃんとお返事していなくてごめんなさい。
またあとでお返事しますねー。
スポンサーサイト

category: 未分類

△top