でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

あっという間に冬ですね 

 

出てます。
すみません。
生きてます。忙しいですね。
治療前の状態にすっかり戻って、またちょっと無理しながらの生活ですけど
疲れをためない!ということだけは心がけています。
だからどんなに持ち帰り仕事が切羽詰まっていても
日付が変わる前には寝る。できない仕事は仕方ないと翌日に持ち越す。
も〜こんなに才能がないならやめようかな〜と思うこともあるけれど
苦労した後にちょっとの喜びがあったりして、まだもう少し頑張ろうかなと思います。

えっと、毎年恒例の全身検査などなどは今月やっておりまして
脂肪肝以外は問題なしです・・・(・ω・)

先日出張で久しぶりに北海道にいったんですけど
札幌の駅を出た途端「さむいっ、いたいっ」と思いました。
でも以外と寒さに適応するものですね。
あわただしかったけど、北海道楽しかったです。
というわけで、近況報告のみですが
元気でバタバタしていますー

こんな不定期更新にコメントありがとうございます!
大変遅くなりましたがお返事しました♪


category: 未分類

△top