でちこの病覚え書き

2012年夏、乳がん発見!術前治療にヘトヘトになりながらも、元気になってきた現在のアレコレ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すっかりご無沙汰でした 

 

冬が終わり、春が来て、夏がそろそろ終わる・・・
すっかりさぼってました。生きてます。
を消すべく、更新に至る!

6月にリュープリン始めてから2年がたってまして
「当初の予定ではリュープリンは2年だったけどどーするか?」
というのを主治医と話していたんだけど
まぁいつもの通り主治医は「どっちでもいいよ」
こっちとしては、リュープリンの副作用はいやで止めたら少し楽になるのかとも思うけど
ホルモンを抑えておいたほうがいいかなとも考えたり、
まぁ結局6月はリュープリンして、次まで態度保留にした。
で、結局8月の診察では「とりあえずやめてみる」ということにしてみた。
もうこないと思うけどセーリがきちゃったら止めよーという落とし処。
それなのにFSHの値としては「・・・くるかもね」ってなことを言われてげんなり。
でも、とにかく今年の夏は夏風邪引いてから1ヶ月くらい体温調整に難儀したし
リュープリンの後のカーッという激しいホットフラッシュもまだ暑い時期で嫌だし
(リュープリン直後が絶対に症状は強い)
不快なものを減らしてみたいという、私のささやかな願いを聞き入れてもらいました。
リュープリンは6ヶ月製剤も出来たとか聞いたけど、まぁとりあえずいいです。

肝機能のせいでまた内科にいったり、その検査があったりで結局1ヶ月に4回くらい病院に行ってる( ´△`)
そして行こう行こうとしている婦人科にスケジュールが合わなくてなかなか行けない・・・





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご訪問くださりいつもありがとうございます(´∀`)ノシ



category: ホルモン療法

△top

